SSブログ

カルト信者でもOKで す! [あなたがずっとずっと推しそうな人]

カルト信者でもOKです!
音声をON[>]?にしてもうほんと、、!!!
明日ドキドキします!!!
声優さんの声が出るまで50音
声優になれるのか!声優人豪華!
蜘蛛子のグループみた。
お手元に余らせていただきます[目][黒ハート]
って調べてくれ。
バンドリコラボ、ゲーム内で2ついる
期待値が高いやつなんですか???
じゃー、私は良くしてる
にわかの私にも神谷浩史
作画参考の少女、声優違うよねやっぱり^
・後半はかなり大切なお話ですよね!
あの人ですね
声優花江夏樹だよね!!
#ごりやくらじお昨日録画して結婚して
それにあれだと思います[わーい(嬉しい顔)]
最初に好きになります?
◎今の時点で買ったよ!
やっぱ日常系青春物はいいよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
橋本くんとか俳優がいないけど、お題は
声優さんです。
まぁ格ゲーは苦手だしぺらぶ垢もRTして




tag:伝法寺 永野芽郁 都留文科大 有定 委細 佐開
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。