SSブログ

もういちど、なんどで も。スピンオフ―怒った多郎を [歴なりの落ち着き]

もういちど、なんどでも。スピンオフ—怒った多郎を見てみたい—[祥伝社]


阿仁谷ユイジ
2022年01月06日

「多郎お前って本当に怒らねえよな」
「怒るよーな事しねえからじゃん?」
おれの彼氏って最高に出来た人間だかんね!
そう笑って話す古藤に、藤井はちょっとした好奇心を抱いたのだった。
“怒った多郎が見てみたい”——と。
ムッとした表情を浮かべ、夜中だというのにどこかに出かけようとする古藤。
そんな彼は…明らかに怒っている?
ちょっとした好奇心を抱いた事に藤井は後悔する…のか?!
「もういちど、なんどでも。」の日常後日談が登場!
※この作品は2018年にとらのあなで発売された同人誌の電子版です






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。